Pocket

乃木坂46の中でもトップクラスの歌唱力を誇り、男女問わず人気の高い衛藤美彩さん。
惜しまれつつも卒業することを決意されました。
そんな衛藤さんの卒業にあたって卒業ソロコンサートが開催されます。

会場は東京・両国国技館
そして、日時は3月19日(火) 開場 17:30/ 開演 18:30となっております。

乃木坂46では生田絵梨花さんに続いて二人目となります。
ファンにとってはとっても貴重な絶対見逃せないコンサートとなることは間違いありません。

でも、チケットが取れなかった方や予定が合わず当日会場に行くことができないという方も大勢いることと思います。
そんな方のために衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートをネット配信の生中継で視聴する方法をご紹介していきます。

dTVチャンネルで独占生配信!

衛藤美彩さんの卒業ソロコンサートをリアルタイムで見る方法はとっても簡単!
ネット配信サービスの「dTVチャンネル」で独占生配信されることが決定しました!!
ですので、こちらを利用すれば会場に行けなくてもソロコンサートを見ることができます。

「お金がかかるんじゃ、、、」と思われる方もいるかもしれませんが、dTVチャンネルでは初めての方なら31日間無料おためし期間があるので、実質無料で見れちゃいますよ。
dTVチャンネルはその他にも31の専門チャンネルが見放題で、映画・ドラマ・アニメはもちろん、音楽・ダンス・ドキュメンタリー・趣味まで多彩なラインナップがあるのでぜひお試しください。

もし試してみて自分には合わないなと思ったら簡単に解約することもできます。
お試し期間中に解約すれば課金されることはありませんので安心してご利用になれます。

卒業ソロコンサートの放送スケジュール

2019年3月19日(火)18:30~
ひかりTVチャンネル+にて放送

dTVチャンネルの公式サイトはこちらです。
→無料お試しでdTVチャンネルに登録する

※本作品の配信情報は2019年3月16日時点のものです。
配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況については「dTVチャンネル」のアプリをご確認ください。

衛藤美彩さんのコメント

衛藤さんが公式ブログで発表したコメントの抜粋をこちらでご紹介させていただきます。

私、衛藤美彩は 乃木坂46を卒業します。

卒業を考え始めたのは 一年前、去年の誕生日を迎えたあたり、これから先どのようにして生きていきたいかと自分の心の声を聞く機会が増え、より具体的に活動のことも人生のことも考え出すようになったからです。

乃木坂46に入ってから ここまで止まることなく突っ走ってきました。
グループとしては ゆっくりゆっくりではありますが確実にみんなで坂を登ってきて、その見える景色の一つひとつを噛み締めて。

個人としては 決して平坦な道のりとは言えませんでしたが、今日、今この瞬間も乃木坂46の一員として居られているのは 間違いなくファンの皆さんのおかげで、皆さんが私を新しい景色へと導いてくれました。

未熟で子供だった、未完成で不安定だった私は、ここで本当に多くの事を学び 成長させて頂きました!

まだまだ理想の自分とは言えないけど、これから先もっともっと 自分の見たことない自分にも出会いたいし、きっと出会えると信じられます。
そう信じられるのは この8年間 諦めずに頑張ってきて 本当に沢山の夢を叶える事ができたからです。

乃木坂46の活動で、どんな状況でも諦めずに頑張っていれば、その姿を見てくれている人は絶対にいると分かったからです。
メンバー、スタッフの皆さん、お仕事で関わった皆さん、ファンの皆さんが、わたしに自信をくれました。

とはいえ、不安はゼロではありません。
その為に私が選択した道が”卒業”で、大きな一歩を踏み出す勇気を持とうと思いました!

私は乃木坂が大好きです。

2011年の夏、みんなと出会ってから私の人生は大きく動き始めました。
沢山の可愛い後輩もできて 今では皆んな頼もしくて、、、愛おしくて。

だからこそ、もちろん、離れてみて分かることや 自分がどれだけ恵まれた環境で活動させて頂いていたのかも痛感する事もあると思いますが、、私らしく前を向いて これからも頑張っていこうと思いました。

衛藤さんの今後の予定

【2019年3月19日】
卒業ソロコンサート

【2019年3月21日】
愛知会場ポートメッセなごや
(握手会)

【2019年3月31日】
大阪会場インテックス大阪
(握手会)


スポンサーリンク

Pocket