Pocket

泥棒の娘が結婚を考えた彼は、なんと警察官だった!
これは世にも奇妙な「ロミオとジュリエット」


深田恭子さんと瀬戸康史さんが約7年振りの共演となるこのドラマ「ルパンの娘」は、2015年8月に発表された横関大さんの同名小説が原作。
累計発行部数10万部を突破し、今春には各書店にて文庫売上1位を獲得したりとロングセラーを続ける話題作です。

代々泥棒一家の娘・三雲 華(みくもはな)と代々警察一家の息子・桜庭 和馬(さくらばかずま)のけっして許されることのない恋愛を描いたラブコメディ。

大人気小説がドラマ化され、どんな「ルパンの娘」が誕生するのでしょうか!?
こうご期待。

スポンサーリンク


放送日と時間


・2019年7月スタート
・毎週木曜よる10時放送

「ルパンの娘」の見逃し配信を無料で視聴する方法

「ルパンの娘」はフジテレビ系列のドラマなので、動画配信サービスの「FOD」フジテレビオンデマンドにて見逃し配信されます。


FODとは?

FODはフジテレビが運営するネット配信サービスのことで、人気のドラマや映画、アニメ、マンガ、さらにはFODオリジナル作品など数多くのコンテンツを楽しむことができます。

ラジエーションハウス
小説王
ミラーツインズ
コンフィデンスマンJP
高嶺と花
億男
万引き家族
生きてるだけで、愛。
etc…

初めてのご利用なら1ヶ月無料でお試しできるので好きなドラマや映画を見放題です。とってもオススメです!
(※Amazon Payご利用に限ります。)
もしそのまま継続しても1ヶ月たったの888円(税抜)で動画サービスを利用できるので、まだ見たい作品がいっぱいある!という人は続けるのもありだと思います。
もちろん解約も簡単にできます。
1ヶ月以内に退会手続きすれば料金は発生しませんので安心して利用できますよ。

FODフジテレビオンデマンドの公式サイトはこちら
→1か月間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

あらすじ

『ルパンの娘』は、代々泥棒一家の娘と代々警察一家の息子との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒・ルパンの頭文字)の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み、普通に生きていくため図書館司書として働く主人公の三雲華(みくも・はな)を演じるのは、深田恭子さん。悪党しか狙わないことをモットーとしている“Lの一族”ですが、盗みの計画の先には、当然のごとく泥棒逮捕を仕事とする華の恋人・桜庭和馬(さくらば・かずま)がいつも関わっていて、彼は時に悪党たちに襲われるなど窮地に陥ってしまいます。主人公の華は、大好きな和馬を救うために葛藤しながらも、ついつい一家の泥棒の手助けをしてしまうという役どころとなります。
深田さんがフジテレビドラマに主演するのは木曜劇場『隣の家族は青く見える』(2018年1月クール)以来で、今作は元号が令和になってから記念すべきドラマ初主演となります。映画『ヤッターマン』(2009年3月公開)でドロンジョを演じて以来10年ぶり、そして現代劇としては初めて泥棒役を演じる深田さんにご注目ください。


出演キャスト

●三雲 華(みくもはな)役:深田恭子


●桜庭 和馬(さくらばかずま)役:瀬戸康史


スポンサーリンク

Pocket