Pocket

2018年7月期の新ドラマ高嶺の花

美女と野獣のまさかの格差恋愛!
「家なき子」や「ひとつ屋根の下」など数々の話題作を世に送り出してきた野島伸司さんの脚本による怒涛の純愛エンターテインメントです。

主人公のヒロイン月島ももを演じるのは、女優としてますます魅力が増している石原さとみさん。そして、野獣!?風間直人を演じるのは、銀杏BOYZのメンバーとしても有名な峯田和伸さんです。

この2人、美女と野獣がどのような恋愛をしていくのか・・・
ももが直人を罵倒するシーンもかなりあるとのことなんですが、ドラマのストーリーが今からとても楽しみです。


スポンサーリンク


「高嶺の花」の見逃し配信視聴

「高嶺の花」はオンライン動画配信サービス「Hulu(フールー)」にて見逃し動画が配信されています。


Huluでは初回限定で2週間無料お試しができるので、実質無料で視聴することができます。このお試し期間中にいっぱい見ちゃうことをお薦めします!

国内の人気ドラマだけでなくアニメや映画、海外ドラマや韓国ドラマも多数配信中です。
お試し期間中でも無料で解約できますし、そのまま継続しても月額たったの933円(税抜)で利用できるのでお薦めです。

登録方法はかんたん!
Huluの登録方法はとっても簡単です。
まずは公式ページへ行き【今すぐお試し】をクリックします。
名前や生年月日、メールアドレス、任意のパスワードなど必須項目を入力し【次へ】をクリック。
次のページで決済方法を選択します。
クレジットカード払いの他、ドコモやau、ソフトバンクのIDがあれば、携帯料金と一緒に支払うこともできます。
最後に「利用規約に同意する」にチェックを入れて、【入会する】をクリックすればOKです。

Hulu公式ページはこちらです。
→【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

「高嶺の花」のあらすじ

主人公の月島もも(石原さとみ)は華道の名門・月島流本家の長女として生まれ育った。
家柄・財力も持ち合わせ、そのうえ美貌・才能も兼ね備えた、すべてを持っている女性。
抜群の容姿と圧倒的な才能ゆえに「高嶺の花」と思われているが、実はとっても孤独で繊細なのだった。
ももは心から愛する男性と結婚し、永遠の愛までも手に入れるはずだったのだが…

しかし、悲劇は訪れた。
結婚式当日、婚約者が二股交際していることが発覚!
婚約は破談、最悪な事態となってしまう。

何もかもが完璧であった彼女は一気に自信喪失し、自我崩壊寸前の大ピンチへと陥ってしまう。

すべてを失ってしまった彼女の前にあらわれたのは一人の自転車店主・風間直人(峯田和伸)だった。
直人は家柄、財力、キャリア、容姿、どれをとっても平凡でなんにも持たない男。
口下手で要領が悪いが、優しく穏やかな性格が唯一の取り柄。

高嶺の花」と「地上の凡夫」という絶望的な格差がありながら、2人はまさかの恋に堕ちてしまう…
まわりから不釣り合いと嘲笑され反対されながらも、愛を育んでいく純愛のストーリー。
はたして2人の結末は・・・

「高嶺の花」の出演キャスト

●月島もも(29)役:石原さとみ


●風間直人(39)役:峯田和伸


●月島なな 役:芳根京子


●宇都宮龍一 役:千葉雄大


三浦貴大

笛木優子

袴田吉彦

吉田ウーロン太

高橋ひかる

城後光義

舘秀々輝

田畑志真

西原亜希

正司照枝

正司花江

升毅


十朱幸代

戸田菜穂

小日向文世


尾関晃輔


桝谷昂洸


「高嶺の花」の主題歌

高嶺の花の主題歌は”キング・オブ・ロックンロール”ことエルヴィス・プレスリーの名曲「ラブ・ミー・テンダー」に決定!!

Pocket