Pocket

2018年3月にフジテレビ系の動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信され話題になった「と僕」がついに地上波に登場します!
2018年7月9日(月)から毎週月曜日の深夜、6週間にわたって放送されます。

今回は地上波の放送を見逃してしまった方や、1話を見て「早く全話見たいー」という方のために、オンラインサービスを使って無料で見る方法をご紹介します。


スポンサーリンク


「青と僕」地上波のスケジュール

「青と僕」地上波放送の日時です。
放送回ごとに微妙に時間が違っているのでご注意ください。

7月9日 25時30分~26時
7月16日 25時30分~26時
7月23日 25時10分~25時40分
7月30日 25時5分~25時35分
8月6日 24時55分~25時25分
8月13日 24時55分~25時25分

見逃し配信ならFOD

「青と僕」は元々フジテレビの動画サービス「FDO」で配信されていた作品なので、こちらを利用すれば視聴することができます。しかも全6話一気に見れます!

今なら初回限定で1ヶ月お試しキャンペーンが適用されるので、見放題作品なら全部無料で見ることができます。なのでこの期間にいっぱい見ちゃうことをお薦めします。
(※無料お試しを利用するにはAmazonアカウントが必要になりますが簡単に取得できます。)



FODでは以下のような作品が配信されています。
他にも映画やアニメなどたくさんあります。
「モンテ・クリスト伯」
「シグナル」
「コンフィデンスマンJP」
「花にけだもの」
「不倫食堂」
「コードブルー」
「黒井戸殺し」
「68歳の新入社員」etc…

お支払方法はAmazon PAYを利用することになりますが、お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません。もし見たい作品がたくさんあれば月額たったの888円(税抜)で利用できるので、そのまま続けるのもいいと思います。

FODの登録方法

フジテレビオンデマンドの見放題サービス「FODプレミアム」の登録方法はとっても簡単です。

まずは、以下にリンクしてあるFOD公式ページへ行っていただき、【今すぐお試し】というところをクリック。
アマゾンのページへ移動するので、アマゾンで登録したEメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
FODのサービス内容や料金についての案内があるので、読んでいただいて問題なければ次へ。
もう一度Amazonアカウントでログインします。
今度はお支払方法に関しての確認がありますので【Amazon PAYを利用する】のチェックを入れていただきましたら次のページへ。
最後に登録内容を確認していただいたら【購入する】をクリックすればOKです。

登録完了後はFODにログインして、見たい作品を検索すればすぐに見ることができますよ。

FODプレミアム公式ページはこちらです。
→フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

「青と僕」のあらすじ

都内のITベンダーに務めるぼく(井之脇海)は日々仕事に追われている。ある日突然、5年前に謎の死を遂げた親友のあいつ(寛一郎)から、届くはずもないメールが届く。その内容は、「自分のことを忘れるなんて許さない」というぼくへの憎しみがこもったメールだった。その謎のメールを皮切りにオフィスや自宅に、嫌がらせが始まるなどぼくの周りで事件が起き始める。親友の死と身の回りに起きている事件はどんな関係があるのか、かつての高校時代の同級生の紫織(池田エライザ)と共に事件の真相と、かつての高校時代を思い返していくなかで親友の死の真相を探り始める…


「青と僕」の出演キャスト

●ぼく 役:井之脇 海

●あいつ 役:寛一郎

●紫織 役:池田エライザ


中島広稀

金子大地


八十田勇一

マキタスポーツ

霧島れいか


スポンサーリンク

Pocket