Pocket

FODとdTVの共同制作ドラマ「花にけだもの」が地上波で放送決定!
4月23日(月)から連続ドラマとして放送されます。
“けだもの男子”たちとのちょっと危険な恋のストーリーが始まる!

花にけだものは「Sho-Comi」で2010年17号~2012年23号まで掲載された杉山美和子さんのマンガ作品が原作となります。
タイトルに”けだもの”が入っている通り、実は物語の登場人物の名前には動物に関する文字が入っているんですよ。

熊倉久実=熊(クマ)
柿木園豹=豹(ヒョウ)
大神カンナ=大神(オオカミ)
日吉竜生=竜(リュウ)
和泉千隼=隼(ハヤブサ)


スポンサーリンク


「花にけだもの」見逃し配信視聴

花にけだものはフジテレビ系列の動画配信サービス「FOD」オリジナル作品なので、こちらを利用すれば視聴することができます。


FODは初回限定で31日間無料サービスがついてくるので、「花にけだもの」の見逃し配信はもちろん、現在放送中の人気ドラマ「コンフィデンスマンJP」「シグナル」「モンテ・クリスト伯」などが全部見れちゃいます。その他にも話題の映画などが盛りだくさんなので、お試し期間中にたくさん見ちゃうことをお薦します!
さらに「花にけだもの」の原作コミックも全巻配信中(有料)です。


※無料トライアルはYahoo!JAPAN IDを持っている必要がありますが、かんたんに取得可能なので大丈夫です。
Yahoo!JAPAN IDがない場合、無料サービスはつきませんがドコモやau、ソフトバンクIDをお持ちでしたらFODへの登録は可能です。

お試し期間中はいつでも無料で解約(キャンセル)できるので安心ですし、31日間無料トライアルが過ぎても月額たったの888円(税抜)で話題のドラマ・映画がたくさん見れるので、そのまま続けるのもいいと思います。お好きな方を選んでください。

FODプレミアムの登録方法は簡単!
FODの登録はいたって簡単です。
FOD公式ページのトップ画面より【今すぐお試し】のところをクリックしましょう。
次にYahoo!サイトに移動するので、Yahoo!JAPAN IDとパスワードを入力してログインしてください。
FODの詳細について案内があるので、目を通して頂いたら【次のページへ進む】をクリックします。

その後、Yahoo!ウォレットの決済ページになるので、クレジットカード情報などに間違いがなければ「お支払いを確定する」をクリックしましょう。これで登録は完了です。

登録が完了したら、FOD公式ページからログインしていただいて「花にけだもの」と検索すればOKです。すぐにドラマを試聴することができます。

FODプレミアム公式ページはこちらです!
→フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

「花にけだもの」あらすじ


都内名門高校に転校してきた熊倉久実(中村ゆりか)が下見のために初登校日前日に学校を訪れます。
そこでふいに出会った学校一の超プレイボーイ・柿木園豹(杉野遥亮)にファーストキスを奪われてしまいます。
柿木園豹は頭が良くてイケメン、その上スポーツ万能で欠点のないパーフェクト男子。

そんな柿木園豹に大事なファーストキスを捧げてしまった久実だったが、実は彼が”けだもの男子”だということを知り大嫌いになる。そのことで校内の全女子から反感を買ってしまうことに・・・

しかし、豹はこれまで出会った女子と違い、ストレートに自分の気持ちをぶつけてくる久実に次第に心惹かれていく。そして、久実も豹の真っ直ぐな想いに惹かれ、いつしか2人は両想いになっていった。

豹はこれまでの女子すべてと手を切り、久実と心を通じ合わせていく。
しかし、次々と2人にアクシデントが降りかかりなかなか落ち着かない日々が続く。

そして、なぜか久実にピンチが訪れる度に助けにあらわれる和泉千隼(松尾太陽)。
千隼もイケメンのパーフェクト男子だが、性格は豹とは正反対。
女子の間では「豹とは付き合えても、千隼とは付き合えない」と囁かれているほどハードルが高い超クール男子。
そんな千隼も次第に久実に惹かれ始めるのだった・・・

豹の友達・日吉竜生(甲斐翔真)はイケメンだが三枚目で、久実とは男女を越えた友情を気付いていた。
実は竜生は久実にできた唯一の親友のことを一途に思い続けていたのだった。
その相手、大神カンナ(入山杏奈)はクールで謎多き美少女。
いつも一人ぼっちで寂しくしていたカンナは、同じ境遇だった久実と心が通じ合い、初めての親友となる。

しかし、運命のいたずらで久実と豹の関係に大きく関与していくことに。

恋愛、三角関係、友情、別れ、様々な思いが交錯し展開する。
5人が織りなすちょっぴり切ない青春ラブストーリーがここに始まります。

出演キャスト

熊倉久実(くまくら くみ):中村ゆりか


柿木園豹(かきぞの ひょう):杉野遥亮


日吉竜生(ひよし たつき):甲斐翔真


和泉千隼(いずみ ちはや):松尾太陽(超特急)


大神カンナ(おおがみ カンナ):入山杏奈(AKB48)


和泉つぐみ(いずみ つぐみ):天木じゅん

和泉千鶴(いずみ ちづる):黒田絢子

【スタッフ】
主題歌:Da-iCE「わるぐち」
原作:杉山美和子
監督:大谷健太郎、宮脇亮
脚本:松本美弥子



スポンサーリンク

Pocket