Pocket

ライブと連動する七夕スペシャル企画ドラマ
七夕さよなら、またいつか



主演を務めるのは単独初となる欅坂46の長濱ねるさん。
そして、脚本は鈴木おさむさん。

このドラマは長濱さん演じる長崎出身の女子大生との「遠距離恋愛」を疑似体験できる究極のバーチャルリアリティ恋愛ドラマとなっています。

【長濱ねるさんのコメント】

今回このような素敵な機会を頂き、大変感謝しています。
鈴木おさむさんのドラマに携わらせていただけることが本当に光栄です。心から楽しみです。
七夕という特別な日に、大切な人を思いかえしていただけるような夜になったら嬉しいなと思います。
演技経験も少ないので、不安なこともありますが精一杯努めさせて頂きます。


今回は「七夕さよなら、またいつか」を見逃してしまった方に、オンライン配信サービスを利用して動画を無料で視聴する方法をご紹介していきます。


スポンサーリンク


「七夕さよなら、またいつか」の放送日と時間

このドラマは全2話放送されます。

【第一話】
2018年7月7日(土) 25:05~25:35

【第二話】
2018年7月14日(土) 25:20~25:50


ネットワーク局での放送はこちらを参考に。



Huluで絶賛配信中!

地上波放送の「七夕さよなら、またいつか」を見逃してしまっても大丈夫です。
オンライン動画配信サービスの「Hulu(フールー)」で現在配信されています。


しかも今なら2週間無料トライアル実施中なので、初めての登録なら2週間無料で利用することができるんです。
Huluは登録すればすべての作品が見放題になるので、話題の国内・海外ドラマや映画、アニメなどたくさんの動画を楽しむことができます。なので、お試し期間中にいっぱい見ちゃうことをお薦めします!

Huluで配信中の作品の一部をご紹介します。
「ミス・シャーロック」
「風花凛子の恋」
「崖っぷちホテル」
「正義のセ」
「トドメの接吻」
「トリック」
「名探偵コナン」etc…

お試し期間中はいつでも無料で解約できるので安心ですし、もしそのまま続けても月額933円(税抜)で利用できるので、見たい作品がたくさんある場合は継続するのもいいと思います。

登録方法はかんたん
Huluへの登録方法はいたって簡単です。
以下のリンクからHulu公式ページへ行っていただき、「まずは無料でお試し」というタブをクリックします。
そして次に、お名前・生年月日・Eメールアドレスなどの必要項目を入力し、任意のパスワードを決めて入力します。
次でお支払い方法を選択していきます。
クレジットカード払いの他、ドコモ・ソフトバンク・auのIDでスマホ料金と一緒に払うこともできます。あと、ペイパルにも対応しています。
(※もちろん無料期間中に解約した場合は、料金は一切発生しません。)
最後に「利用規約に同意する」にチェックを入れてから「入会する」をクリックすればOK。
以上で登録は完了です。
あとはお好きな作品を検索すればすぐにお楽しみいただけます。


Hulu公式ページはこちらです。
→【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Pocket