Pocket

米倉涼子さん主演の木曜ドラマ
リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

今回はこちらの見逃し配信動画の視聴方法についてご紹介します。


見逃し配信バナー

リーガルVの見逃し配信動画の視聴方法

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」はオンライン動画配信サービス「U-NEXT」にて見逃し配信されています。

U-NEXTは見放題作品が8万本もある国内最大級の動画配信サービスです。
ドラマや映画、アニメがお好きな方にはお薦めのサービスですね。


U-NEXTでは初回限定で31日間無料でお試しできるので、動画サービスを利用したことがない方でも安心して利用できます。無料期間中ならいつでも解約できますし、解約金も発生しません。
しかも、毎月1,200ポイントが付与されるので、有料動画もお得に見ることができちゃいます。
1,200ポイントだと最新映画が2本分、マンガや書籍なら約2冊分です。
ただし、リーガルVは有料動画なので、1話視聴するのに324円かかります。

U-NEXTの登録と視聴方法

U-NEXT登録方法はとても簡単です。
まずはU-NEXTの公式サイト(以下にリンクしてあります)へ行っていただき、【まずは31日間無料体験】というところをクリック。
お次に、お名前やメールアドレスなどの必要項目を入力します。
最後にクレジットカード情報を登録して終わりです。
クレカの登録をしても無料期間中に解約すれば料金は一切発生しませんのでご安心ください。

視聴方法

視聴方法もいたって簡単です。
U-NEXTのサイトの検索窓を利用して、見たい作品のタイトルを検索してみてください。
検索方法によってはなかなか出てこないこともあるので、そういう時はサイトの左側に「国内ドラマ」や「アニメ」などの項目欄があるので、そこから探しみてください。

↓こんな感じです


見たい作品が見つかりましたら、見放題作品なら再生ボタンをクリックするだけで視聴できます。
有料作品の場合は必要なポイントをチャージすることによって視聴可能となります。

U-NEXTの公式サイトはこちらです。
→31日間無料でお試しする

見逃し配信バナー

※本ページの情報は2018年10月17日時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

リーガルVのあらすじ

米倉涼子さん演じる小鳥遊翔子は大手法律事務所「Felix & Temma法律事務所」に勤務していた元・弁護士。
しかし、とある理由で弁護士資格を剥奪され、さらに「Felix & Temma法律事務所」をクビになってしまうことに・・・

弁護士資格を失って失意の翔子であったが、弁護士資格を持ちながら実務経験のないペーパー弁護士の大学教授・京極雅彦(高橋英樹)を誘い出し、代表弁護士として立て「京極法律事務所」を開かせる。
翔子は事務所の管理人となり、元銀行員やクラブのホスト、元警備員といったクセモノ揃いの人物をパラリーガル(弁護士補助)として雇っていく。
厄介な案件が次々と舞い込んでくる中、ひょんなことから翔子が以前所属していた「Felix & Temma法律事務所」と対峙することになる。
果して、弱小事務所の「京極法律事務所」は圧倒的強さの「Felix & Temma法律事務所」に勝つことができるのであろうか・・・

キャスト一覧

●小鳥遊翔子(たかなし・しょうこ)役:米倉涼子


●海崎勇人(かいざき・はやと)役:向井理


●青島圭太(あおしま・けいた)役:林遣都


●白鳥美奈子(しらとり・みなこ)役:菜々緒


●馬場雄一(ばば・ゆういち)役:荒川良々


●神保有希(じんぼ・ゆき)役:内藤理沙

●中沢淳美(なかざわ・あつみ)役:宮本茉由

●伊藤理恵(いとう・りえ)役:安達祐実


●茅野明(かやの・あきら)役:三浦翔平


●大鷹高志(おおたか・たかし)役:勝村政信

●京極雅彦(きょうごく・まさひこ)役:高橋英樹


【第1話ゲスト】
●安田勉(やすだ・つとむ)役:児嶋一哉

●三島麻央(みしま・まお)役:山谷花純

スタッフ一覧

脚本 – 橋本裕志
音楽 – 菅野祐悟
主題歌 – SEKAI NO OWARI「イルミネーション」(TOY’S FACTORY)[10]
企画協力 – 古賀誠一(オスカープロモーション)
エグゼクティブプロデューサー – 内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー – 大江達樹(テレビ朝日)、峰島あゆみ(テレビ朝日)、霜田一寿(ザ・ワークス)、池田禎子(ザ・ワークス)、大垣一穂(ザ・ワークス)
演出 – 田村直己(テレビ朝日)、松田秀知
制作協力 – ザ・ワークス
制作著作 – テレビ朝日


見逃し配信バナー

Pocket