Pocket

アクション映画の巨匠、ジョン・ウー監督が手掛けた映画「マンハント/MANHUNT
福山雅治とチャン・ハンユーのダブル主演。

福山雅治さん初のガンアクション映画となる今作は、、1976年に公開された高倉健さん主演の名作「君よ憤怒の河を渉れ」を再映画化したものです。作品内では、ジェットスキーでのチェイスアクションや駅構内での逃亡劇など、たくさんのダイナミックなシーンで度肝を抜きます。

主演の脇を固めるのはアジア各国の実力派俳優たちで、ハ・ジウォン、チー・ウェイ、國村隼、竹中直人などが出演しています。


今回、動画配信サービスで劇場公開直後の1カ月限定でWEB上映が決定!
映画を見逃してしまった方はぜひ!

マンハントの見逃し配信視聴方法

映画「マンハント」は動画配信サービスの「FOD(フジテレビオンデマンド)」で視聴することができます。



配信期間は1ヵ月限定なので、2018年05月15日 23時59分までとなっています。
気になっている方はお早めにどうぞ。

登録方法はかんたん!
FODで映画を見るにはまず登録が必要なのですが、登録方法はいたって簡単です。
まず、FOD公式ページのトップから【今すぐ無料お試し】というところをクリックするとYahoo!のサイトに移動するので、そこでYahoo IDでログインしてください。
Yahoo!JAPANのIDを持っていると初回限定で31日間無料サービスが付いてくるのでお得に見れますよ!(Yahoo!JAPAN IDがなくても登録はできますが、無料期間はつきません。)

Yahooにログインすると注意事項の同意が求められるので、【同意してはじめる】をクリックしてください。
あとはクレジットカード情報を入力すればOKです。すぐにサービスを開始することができます。
(クレカをお持ちでなければドコモ、au、ソフトバンクなどのIDを登録して携帯電話料金と一緒に支払うことができます)

FOD内では無料で見れる見放題のコンテンツと有料のものがあります。
今回、期間限定でWEB上映される「マンハント」は926ポイントで購入する必要があります。
FODを始めてご利用になる方は31日間無料トライアルがあるので、実質926円で視聴することができます。

FODプレミアムは無料期間中いつでもすぐに解約できますし、そのまま継続しても月額たったの888円(税抜)で話題のドラマや映画がたっぷり見れるのでそのまま続けるのもお薦めです!
ドラマでしたら、現在放送中の「モンテ・クリスト伯」「コンフィデンスマンJP」「シグナル」などの見逃し配信も見れちゃいます。

FODプレミアム公式ページはこちらです。
→フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

マンハントのあらすじ


天神製薬の代表取締役である酒井社長(國村隼)の顧問弁護士・ドゥ・チウ(チャン・ハンユー)がパーティーの翌日にベッドで目を開けると、社長秘書の田中希子(TAO)が横たわって死んでいた。

その現場にはドゥ・チウ自身の指紋が付いたナイフが置かれるといった細工が施されており、どうやら何者かに嵌められ、突如として殺人事件の被疑者となってしまった。それに気付いたドゥ・チウはそこから逃走。

それを追うのは、大阪府警の敏腕刑事・矢村(福山雅治)と新人の部下・百田里香(桜庭ななみ)だ。

事件の鍵となるのは、天神製薬研究員で婚約者を3年前に亡くした謎の美女・真由美(チー・ウェイ)。

捜査を進め、被疑者に近づけば近づくほどにこの事件にどこか違和感を覚え始めた矢村は、次第に見解を変えていくことに・・・
そしてついに、真由美の実家の牧場に潜伏していたドゥ・チウを捕らえることに成功する。
しかし、手錠をかけた矢先、女殺し屋のレイン(ハ・ジウォン)たちからの襲撃にあってしまう。
そこで矢村はドゥ・チウの無実を確信する。

2人は国籍や身分を超えた強い絆が芽生え、共に事件の真相へと立ち向かうことを決意する。
だが、何者かによって次々と捜査が妨害されてしまう。
そこには巨大な陰謀が隠されていたのだった・・・


スポンサーリンク

出演キャスト

福山雅治:矢村聡

チャン・ハンユー:ドゥ・チウ

チー・ウェイ:遠波真由美

ハ・ジウォン:レイン

國村隼:酒井義廣

竹中直人:伊藤

倉田保昭:坂口秀夫

斎藤工:犯人A

吉沢悠:犯人B

アンジェスル・ウー:ドーン

桜庭ななみ:百田里香

池内博之:酒井宏

TAO:田中希子

トクナガクニハル:浅野雄二

矢島健一:堂塔

田中圭:北川正樹

ジョーナカムラ:青木


スポンサーリンク

Pocket