Pocket

累計230万部を突破した真山仁さんの大ヒット小説「ハゲタカ」がついに連続ドラマ化!
2018年7月からスタートします。

伝説の企業買収者として腐った組織のトップを叩きのめし、痛快に日本企業をよみがえらせるダークヒーローの登場!

主演にはテレビ朝日の連ドラ初主演となる綾野剛さんが抜擢。そして、最強の敵として立ちはだかるホテルウーマン役を沢尻エリカさんが務めます。
2人は以前2012年の「ヘルタースケルター」、そして2015年の「新宿スワン」で共演しており、今作で3度目となります。


スポンサーリンク


「ハゲタカ」の放送日と時間

【放送日】
2018年7月スタート!
※詳しい日程はまだ決まっていません。

【時間】
毎週木曜 21:00~


「ハゲタカ」のあらすじ

「失われた10年」突如として現れた外資系投資ファンド代表の「鷲津政彦」
“ハゲタカ”と叩かれながらも経営不振の大企業を次々と買収していき、鮮やかに勝利していく。

今作では平成とともに生きる鷲津政彦の”現在”が描かれています。
原作小説「ハゲタカ」「ハゲタカⅡ」のストーリーだけでなく、ドラマならではのオリジナルエピソードが登場します。
2018年、私たちと同じ時代を生きる鷲津政彦の闘いを、スピーディーかつダイナミックに描かれています。

「ハゲタカ」の出演キャスト

●鷲津政彦(わしづまさひこ)役:綾野 剛


●松平貴子(まつだいらたかこ)役:沢尻エリカ


●松平珠香(まつだいらたまか)役:木南晴夏

●アラン フジタ役:池内博之

●飯島亮介(いいじまりょうすけ)役:小林薫

●佐伯宗徳(さえきむねのり)役:杉本哲太

●中延五朗(なかのべごろう)役:光石研

●芝野健夫(しばのたけお)役:渡部篤郎


●芝野亜希子(しばのあきこ)役:堀内敬子

●芝野あずさ(しばのあずさ)役:是永瞳(第4話以降で登場予定)

●宮部みどり(みやべみどり)役:佐倉絵麻


スポンサーリンク

「ハゲタカ」見逃し配信視聴

ハゲタカはテレビ朝日系列のドラマなので、オンライン動画配信サービスの「U-NEST」か「Hulu」で見逃し配信される可能性があります。

「U-NEXT」


U-NEXTは国内最大級のコンテンツ量を誇る動画配信サービスです。
「おっさんずラブ」や「家政夫のミタゾノ」など、テレビ朝日系列のドラマが多数配信されているので最有力です。
U-NEXTでは初回限定で31日間無料トライアルがついてくるので、かなりお得です。

U-NEXT公式ページはこちらです。
→まずは31日間無料トライアルを試してみる

「Hulu」


Huluは月額933円(税抜)ですべてのコンテンツが見放題!国内ドラマの見逃し配信の他、海外ドラマにも強い動画サービスです。
初めての利用なら2週間無料でお試しできるので、気になる作品をまとめて見ちゃうのもお薦めです。

Hulu公式ページはこちらです。
→【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

Pocket