Pocket

7月期の新土曜ドラマサバイバル・ウェディング

週末の夜に、不器用なあなたに贈る。
人生応援!痛快サバイバル・コメディ。

半年以内に結婚しないとクビ!?
というハードな難題をつきつけられた主人公の黒木さやかを演じるのは波瑠さん。
そして、クセのある毒舌ナルシスト編集長を演じるのは伊勢谷友介さん。

原作は大橋弘祐さんの同タイトル小説で、女性誌の編集長が部下に結婚する方法を指南するという内容。
大橋さんご自身も独身ということで、一生独身になるかもしれないという現実と引き換えに生まれた作品と言っても過言ではないと話しています。


スポンサーリンク


放送日と時間

【放送日】
2018年7月14日(土)

【時間】
22:00~
(日本テレビ系)


あらすじ

主人公の黒木さやか(波瑠)は出版社に勤める29歳の女性。
30歳の誕生日に大好きな彼氏と結婚式を挙げることになっていたのだが・・・

3ヶ月後に挙式を控えたある日、幸せいっぱいの気持ちでさやかは寿退社をする。
しかし、なんと!彼氏の浮気が発覚してしまう。しかも、まさかの逆ギレからの婚約破棄!!

仕事を辞めてしまった上に結婚もオジャン。
一夜にしてただのプータローとなってしまったさやかであった。

そんな彼女を拾ってくれたのは人気雑誌のカリスマ編集長・宇佐美博人。
しかーし、彼は毒舌ナルシストの超変人だった。

「なぜお前が男に捨てられたか教えてやろうか?
それはな、お前の市場価値が相対的に低いからだ。」

そして、再就職の条件を突き付けてきたのだ。
それは、「半年以内に結婚しないとクビ!」という前代未聞の条件だった。

1、俺の言う通りに婚活して半年以内に結婚すること
2、結婚に至るまでの婚活記録を雑誌で連載すること。

この条件を断れば否応なしに無職へと転落してしまうさやかは、やむなくスパルタ婚活をスタートさせることに。

宇佐美直伝、海外有名ブランドのマーケティング戦略を恋愛に応用するという型破りな方法で、はたしてさやかは自分の価値を高め、約束通り半年以内に結婚することができるのだろうか・・・


スポンサーリンク

出演キャスト

●黒木さやか 役:波瑠


●宇佐美博人 役:伊勢谷友介


●柏木祐一 役:吉沢亮


●三浦多香子 役:高橋メアリージュン

●奥園千絵梨 役:ブルゾンちえみ

●石橋和也 役:風間俊介

前野朋哉

小越勇輝

奈緒

石田ニコル

ついひじ杏奈

山根和馬

須藤理彩

野間口徹

生瀬勝久

財前直見

荒川良々

主題歌

サバイバル・ウェディングの主題歌には、C&Kさんの新曲「ドラマ」が採用されました。


「ドラマ」のリリース日は2018年8月15日です。


スポンサーリンク

見逃し配信視聴

サバイバル・ウェディングは日テレ系のドラマなので、オンライン動画サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」で見逃し動画が配信される可能性があります。


U-NEXTは国内最大級の配信サービスで、コンテンツ数は12万本とかなり多めです。
国内・海外ドラマはもちろん、映画やアニメ、韓流ドラマなど幅広いジャンルを取り揃えています。

今なら31日間無料でお試しできるので、見放題作品なら無料で視聴することができます。この期間を利用していっぱい見ちゃうことをお薦めします。
お試し期間中はいつでも無料で解約できますし、もし見たい作品があるなら継続するのもいいと思います。U-NEXTは月額1,990円(税抜)です。

U-NEXTの公式ページはこちらです。
→まずは31日間無料で試してみる

Pocket