Pocket

2018年5月23日に「シンデレラガール」でCDデビューを果たすキンプリことKing & Prince
そのCDの発売記念としてキンプリの「トーク&ハイタッチ イベント」が開催されることが決定しました。

イベントに参加するには「シンデレラガール」初回盤に封入されている「応募用シリアルナンバー」が必要になります。期間中に応募サイトから応募し、抽選で当たった方のみ参加可能となります。参加できるのは約10,000名様となっています。


スポンサーリンク

抽選の概要

A賞:トーク&ハイタッチ イベント

A賞に当選するとKing & Princeの「トーク&ハイタッチ イベント」に参加することができます。
イベントの開催は東京と大阪の2会場で、6月20日と6月27日に予定されています。

東京公演「豊州PIT」
【日時】2018年6月20日(水)
【会場】東京「豊州PIT
〒135-0061 東京都江東区豊洲6丁目1−23

【電車アクセス】
新交通ゆりかもめ「新豊洲駅」より徒歩3分
東京メトロ有楽町線「豊洲駅」より徒歩12分


大阪公演「Zepp Namba」
【日時】2018年6月27日(水)
【会場】大阪「Zepp Namba
〒556-0012 大阪府大阪市浪速区敷津東2丁目1−39

【電車アクセス】
南海電鉄、地下鉄御堂筋線/四ツ橋線「なんば駅」より徒歩12分
地下鉄堺筋線「恵美須町駅」1-B番出入口より徒歩10分
地下鉄御堂筋線/四ツ橋線「大国町駅」1番出入口より徒歩7分

※両会場とも複数回のイベント開催予定です。

イベントに小さな子供が参加する場合は「ペア応募」というのがあるので、保護者も対象商品を購入して2人で参加するようにするといいかもしれません。


スポンサーリンク

B賞:待ち受け画面プレゼント

応募期間中に応募した方全員に「待受け画像」がプレゼントされます。
待ち受け画像は2種類で、好きなものを選ぶことができます。
※実際の画像の内容は後日発表されることになっています。

応募期間は?

抽選への応募期間はA賞・B賞ともに
2018年5月22日(火)14:00 ~ 5月27日(日)23:59 までとなっています。



抽選の倍率はどう?

今回、イベント会場は2か所。
それぞれのキャパシティは東京・豊州PITがスタンディングで約3,000人、大阪Zepp Nambaが約2,000人です。
抽選により招待される人数が約1万人ですから、各会場ともに2公演になることが予想できます。
キンプリのFC会員が10万人以上いるといわれているので、倍率は10倍以上ということになりますね。


【関連記事】
→King & Prince(キンプリ)のプロフィールまとめ・メンバーカラー変更

トーク&ハイタッチ会の時間は?

時間に関してはまだ詳細が出ていませんので分かりません。
ただ、ある程度予想することはできます。
ヒントとしては、先程の招待人数と会場キャパ数から1日2公演である可能性が高いということ。
そして、キンプリの先輩グループ「Sexy Zone」もハイタッチ会を開催しているのですが、過去の開催時間を参考にしてみると
「再集合時間帯」が9:00~10:00となっていたので、この間にたぶんかなり並ぶことになり、実際にイベントが始まるのが10:30~11:00くらいですね。
キンプリはSexy Familyでもある「Sexy Boys」出身のメンバーもいるので、実際にSexy Zoneのハイタッチ会に参加したこともあるんですね。ということで、時間に関しても同じようになる可能性はありそうです。

2公演目はどうでしょう。
予想としては15:00ごろか18:00ごろになるのですが、両日とも平日ということで若い方たちは学校があるので参加できない可能性があります。そういった方たちのことを考えて18:00ごろスタートなのではないかなと思います。


スポンサーリンク

Pocket