Pocket

ダウンタウンが司会の長寿番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
ダウンタウン、月亭方正、ココリコが毎週トークやロケ、ゲーム企画で笑いをお届け!

ガキの使いの放送を見逃してしまっても大丈夫です!
今回はガキの使いの見逃し配信の視聴方法をご紹介していきます。

Huluで配信中!

ガキの使いの見逃し配信は、動画配信サービスの「Hulu(フールー)」で見ることができますよ!


Huluは人気の映画やドラマ 50,000本が見放題のオンライン配信サービスです。
他にもいくつか動画配信サービスはありますが、Huluの特徴は登録すればすべての作品が見放題だということです。
通常だと月額933円(税抜)なのですが、初めてご利用の方なら2週間無料サービスが付いてくるので、実質無料で見れてしまうということです。

Huluは映画や海外ドラマなどに強いサービスなので、映画好きにはかなり魅力的です。
それだけでなく現在放送中の人気ドラマの見逃し配信もあるのでお薦めです。

「ウォーキング・デッド」
「劇場版・名探偵コナン」
ミス・シャーロック
「崖っぷちホテル」
「孤独のグルメ」etc…

登録方法はかんたん!
Huluへの登録はとっても簡単です。3分ほどで終わります。

まずHulu公式サイトTOPページから「まずは無料でおためし」のところをクリックしましょう。
アカウントの登録ページが出てくるので、名前や生年月日、Eメールアドレスなど必要項目を記入していきます。
そして、お支払方法を選択してください。
(クレジットカード払いの他にドコモ、ソフトバンク、auなど携帯電話料金と一緒に支払うこともできます。ペイパルも可。)
最後に【利用規約に同意する】にチェックを入れて、「トライアルを開始する」をクリックすればOKです。

登録が完了したら、Huluのサイトにログインしていきましょう。
お好きな作品の名前を検索していただければすぐに視聴することができますよ。
Huluはマルチデバイス対応なので、パソコンはもちろんスマホやタブレット、ゲーム機などでいつでも好きなだけ見ることができます。

無料期間は2週間ですが、おためし期間中はいつでも解約できますし(キャンセル料はかかりません)、無料トライアルが終わっても月額たったの933円(税抜)で話題の映画やドラマがたくさん見れるので、そのまま継続するのもいいと思います。

Hulu公式ページはこちらです。
→「Hulu」でガキの使いやあらへんで!を見る
hulu

Pocket